喜びから人生を生きる

今日の繋ぐギフト13日目 『喜びから人生を生きる』

宇宙のすべての存在はひとつの絆で繋がっていることを感じ「私たちの心が平和である」ように、1日1ギフト、祈りをこめて投稿をしております。

今日の繋ぐギフトは、『喜びから人生を生きる!  臨死体験が教えてくれたこと』です。

わたしはこの本を読んでいる途中に、自分が恐れから選択していることを辞める決意をしました。

宇宙と一体の自分と宇宙を信じて、自分が出せる最高のものを出して、喜びから選択するを繰り返すことにしました。

そしたら、サイレント笑いが込み上げてきました。サイレント笑いの波動は、喜びの波動でもあり、同時に、むせび泣きの波動でもあります。

目覚めて今ここを生きる時、ここに喜びも悲しみも全部ある。

そして、自分だと感じていた領域がさらに広がり、泣けてくる、笑えてくる。

自分のことも、相手のことも、宇宙のすべてが愛しくてたまらなくなる。

『喜びから人生を生きる!  』ぜひ読んでくださいね!

追伸 
私は、KindleをiPhoneに読み上げてもらって聴いて、一部を自分で読んでいます。

喜びから人生を生きる!  臨死体験が教えてくれたこと
アニータ・ムアジャーニ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KZS6W44/ref=cm_sw_r_li_awdb_W1W03G9RHPWD22R6BFXY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?