見出し画像

なぜ始めようと思ったのか。

楽しめ自分!

何を配信することなんて、アメーバブログが流行り始めてたことかな。

ピグ機能があったり、ブログ仲間の人とお互いのブログ記事で会話するのが楽しかった記憶があるのなぁ・・

そんな20代を過ごしてきたわけですが、色々ありもう30代も半ば。

仕事でも責任を持たせてもらえるようになり、上からも下からも期待と不満を言われる始末。

そんなときに、ここのnoteに出会いましたね。

まずは、アウトプットするのが大事なんだと実感し拙い文章でも良いからどんどん書いてみようと思った次第。

これから、感じたことを書いていこう。

素直に、率直に。 

頭の中がすっきりする感じがすごく楽しい。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?