2024年3月11日の日記

厄介なことがいろいろ舞い込んできていてしんどい。

13年前のこの日はまだ新卒で入った会社にいた。
外出先から会社まで車で半日かけて戻り、会社で夜を明かし、翌朝、電車で帰れるところまで帰って、車で迎えに来てもらった。

今の私は、当時から数えて4社目の会社にいる。
もう実家に、車で娘を迎えに来れる人員はいない。
(厳密にはいないことはないが、絶対に来てほしくない。年齢的な意味で)

だけど今日、13年前に上司だった人から飲み会の誘いが来た。
社会人としての自分にとって親のような存在の人。

会って、飲んで、話して、笑ったら、何かがすっきりするような気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?