Aの選択をしても、Bの選択をしても



なんでそんなに嫌いじゃないのに
離婚したんだ。
それならまだ離婚しなくても
良かったんじゃね?


と、思われるかもしれないけど
文字では伝えきれない感情だって
あるのさっ。


離婚か、継続か。
どちらを選んだとしても
それなりに良い点、悪い点は
出てくると思うし

あの時あぁしとけば…

と、思いたくなるもの。

どっちが正解だった‼︎なんて答えは
人生では無いと思ってる。

自分で決めた事だから、
1日1日を私なりに頑張って
過ごしている。


多分、私も旦那も近すぎると
相手の嫌な部分が目立つから
お互い離れてる方が
良いとは思ってる。


別居で良かったんじゃね?
ってなるだろうけど、
借金の事を考えると
もうスパッと別れて
良いんじゃ無い?
って事で現在に至ります。


今はお互いに不満なく生活してるし、
気ままに過ごしてるから
これが適切な距離感で
私は気に入ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?