見出し画像

やっぱり子ども




息子が楽しみにしてた
旦那とのお出かけ‼︎

川で遊ぶとの事で
念の為に前日の夜
テントを買いに行った。

子どもの服の用意、
氷の準備、
それだけでも旅行並みの
荷物になった。


いざ当日旦那と待ち合わせ。


旦那の荷物は着替え1組‼︎
身軽でいいねっ‼︎

テント買っといて良かったよ‼︎
旦那何も買ってきてないもん笑‼︎


車で乗り入れ出来る川だったので、
旦那が1番大はしゃぎ笑
息子も楽しんでたけど、
明らか旦那が1番楽しんでた。


離婚して第三者的に見れるから
「大きい子どもがはしゃいでるなぁ笑」
で済むけど、
多分離婚してなかったら
「子どもみてよね‼︎」って
イライラしてただろうな。


旦那と息子が2人で行っても
楽しめただろうけど、
誰かに楽しんでる姿を
見て欲しかったんだろうな。
「お母さんみてみて‼︎」的な笑


楽しむ旦那を見ながら、
子ども以上に子どもだなぁ。
と思った今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?