見出し画像

3回目ワクチン接種の話

木曜日に3回目ワクチン接種。
一回目、二回目はファイザー。
そして、三回目はモデルナを選択。
ほんと、なんとなくモデルナにした感じですが。

いやー、副反応なめてたわ。
午前中に接種して、午後から夕方にかけては「ちょっとだるいな」くらいでしたが、寝た後がキツかった。

発熱で何度も目覚め、寝返り地獄。
翌日も、ギリギリ猫のご飯と自分のご飯はなんとか出来たが、もう、動く気力なし。

花粉症のため、鼻水でるけど、鼻かんだちり紙はベッド横にポイ捨て状態。

こんな時、一人暮らしは不安もありますねぇ。でも、ストレス無い方がやっぱりいいので、離婚は正解だったと、寝込みながら考えていた次第。

これから三回目を接種される場合、やはり事前の準備はきちんとしておいた方が良いかと。

事前の準備
・飲み物を寝床そばへ
・ティッシュやゴミ箱を寝床そばへ
・正直食欲なかったけど、好きな食べ物を冷蔵庫へ
・万が一のサポート依頼をできる人に連絡
・スマホを寝床そばへ

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?