見出し画像

ナノブロック ミニナノ盆栽 松 作ってみた

ナノブロックを仕事の休憩中に買いに行くほどハマってるアラサーです

そんな私ですが、ミニナノはすぐ作り終わりそうという理由で買ったことがありませんでした。

しかし、私が好きな和テイストなミニナノが出た!ということでついにミニナノに手を出しました。

全種類欲しかったので、初めてなのにリッチに箱買い🤭

記念すべき1個目は松でした!


最初の予想通り、あっという間に作り終え…
まさかの12分で完成(笑)

ちっちゃくてカワイイ〜🥰

指でつまめる大きさ

残り5種類あるので大事に作っていきます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?