見出し画像

【鶴亀杯】俳句大会投句終了⇒おいでませ予選・決勝ラウンドへ✨


今年の夏の「みんなの俳句大会【鶴亀杯】」も、投句終了となりました🎉
多くの皆さまにご参加して頂きましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

運営側やスタッフ共々、本当に嬉しく楽しく有り難かったです😊💖

途中、こんなキャラクターも登場しました。
「みんみん」(偽みんみんもあり)と「みんハイレンジャー」笑


これから予選ラウンドや決勝ラウンド、鶴亀杯公式賞や勝手に賞などなど、
本当のラストまでまだまだございます❣

みんなの俳句大会公式より、今後のスケジュールが発表されました。

7/25 投稿締め切り(俳句・短歌・川柳)

7/27 予選ラウンド開始(俳句)

7/30 決勝ラウンド開始(俳句)

8/1 みんなの俳句大賞決定(俳句)

8/2 これでも母賞および特別審査員賞発表(俳句)

8/3 審査員賞発表(俳句・短歌) 三賞発表(俳句)
グランドフィナーレ

みんなの俳句大会公式「🌺鶴亀杯🐢今後の予定🌺」より抜粋


こうしてお祭りがひと段落した後って、何となくホッとします。
で、こうして夜を超えて、朝を迎えた時に何を思うのかなと思います。

暑い夏はまだこれからですが、みんなの俳句大会もまだ熱いです。
暑い夏のひと時を、参加された方もされていない方も、何方にも楽しんで交流いただけましたら、運営側としても幸いです(^^♪

そして、参加された皆さまにこんなプレゼントも🎁


「みんなの俳句大会・夏の陣」!(ちょっと違うか😅)
もとい!、【鶴亀杯】みんなの俳句大会、短歌大会や川柳大会、スピンオフ企画なども含め、ご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます<m(__)m>

7/27(水)より、予選ラウンド(俳句)が開始されます。
その後、7/30(土)から決勝ラウンド(俳句)開始!
あなた様の好きな句、推し句をどしどしお選びください✨


お待ちしております✨✨


#鶴亀杯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?