見出し画像

カフェ巡り in 新宿

新宿でのカフェ巡りの楽しい一日をシェアしたいと思います!新宿は様々なカフェが集まるエリアで、美味しいコーヒーとおしゃべりを楽しむ絶好の場所です。この日のカフェ巡りの様子をお伝えします。

1. モーニングカフェ

朝一から始まった新宿カフェ巡り。最初に訪れたのは、新鮮なベーカリーと美味しいコーヒーが楽しめるモーニングカフェでした。パンの香りとコーヒーのアロマに迎えられ、一日のスタートを快適に切りました。

2. レトロカフェ

次に向かったのは、新宿の一角にひっそりと佇むレトロなカフェ。アンティークの家具とアンティークの雰囲気が広がるこのカフェでは、懐かしい雰囲気と美味しいケーキが楽しめました。友達とのゆったりとした時間は、特別なものでした。

3. アートカフェ

アート好きの友人が勧めてくれたアートカフェへ行きました。壁一面に展示された美しいアート作品と、アーティスティックなカフェメニューが魅力的で、写真を撮るのが楽しくて仕方ありませんでした。

4. ブックカフェ

最後に、読書が好きな友人のリクエストでブックカフェへ行きました。本の中に囲まれながら、おいしいコーヒーを楽しむことができ、リラックスした雰囲気で一日を締めくくりました。

新宿のカフェ巡りは、美味しい飲み物と食べ物だけでなく、様々な雰囲気と出会いが待っています。友達との楽しい一日、美味しいコーヒーとスイーツ、そして新宿の魅力を満喫できたことに感謝です。次回のカフェ巡りも楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?