見出し画像

完璧な一杯から始まる充実の一日

今日の仕事はいつも通りに忙しかったけれど、充実していた。朝は早めに起きて、新しく購入したコーヒーマシンで淹れたコーヒーを楽しんだ。最近読んだコーヒーの本で学んだ抽出方法を試してみるのが日課になっている。一日の始まりに完璧な一杯があると、どんなに忙しくても頑張れる気がする。

会社では新しいプロジェクトの提案が通り、それに伴う準備に追われた。チームメンバーとの協力がうまくいっているのが何よりの救いだ。仕事の後は、同僚と少し早めの夕食をとりながら、来週末のキャンプの計画を立てた。場所はまだ決めていないが、山か海のどちらかにしようと思う。自然の中で過ごす時間は、都市生活の喧騒から離れてリフレッシュする最良の方法だから。

家に帰ってからは、家族と過ごす穏やかな夜。子どもたちと一緒にゲームをして、その後は妻と来週の予定について話した。いつも支えてくれる家族がいるからこそ、毎日を前向きに過ごせる。

今日一日を振り返ると、仕事もプライベートも充実していて、感謝の気持ちでいっぱいだ。明日もまた、新しい一日を精一杯生きようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?