見出し画像

MLB~スーパースター フェルナンド・タティスJr


どうも、ふーみーです。

初投稿からかなり経ってしまいました。
さて本日は大谷選手の活躍で注目が上がってる「MLB」について投稿していきたいと思います。

MLBにハマったきっかけ

私がMLBにはまったきっかけは小学校時代に遡ります。
きっかけは当時発売していたパワプロメジャーリーグ、通称パワメジャがきっかけでした。

それからは学校をサボってMLBを見ていたのを思い出します。
なお、私は横浜DeNAベイスターズファンなので、斎藤隆投手がきっかけでドジャースファンです。

そこで今回は自分がMLBで好きな選手をシリーズとして紹介していけたらと思います。


第1回目は
次世代のスーパースターフェルナンド・タティスJrについて書いていきたいと思います


フェルナンド・タティスJr(SD)


今、私がもっとも好きな選手です。

彼を一言で表すなら
スーパースター」という言葉がまず思い浮かびます

・豪快なバッティング
・派手な守備
・内野フライでタッチアップするアグレッシブな走塁
・人々を惹き付けるパフォーマンス


野球に興味のない方でも彼のプレイを見たら
惹き込まれるのは間違いないと思います



スーパースター」、「華がある」とはまさにタティスJrのためにあるのではと
最近思うようになりました。

ぜひYouTubeなどで「タティスJr」と検索して頂き
彼の魅力にどっぷりハマってもらいたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?