見出し画像

ユーカリの香り

日本にいる妹への贈りもの。

HitoHanaさんという、オンラインのお花屋さんを見つけました。
グリーンな気分だったので、ユーカリメインのお任せスワッグ、というのをオーダーしてみました。コットンフラワーが入ってやわらかな感じ。すてき。妹もとっても喜んでくれました。

色とりどりの派手なブーケもいいのだけれど、時々気持ちが立っているとき、イライラや不機嫌が心の表に出ている時、目に入るあざやかな色味とケンカしてしまって、なんだかいやーな気持ちになることがあります。。

気持ちをニュートラルに戻してくれるのは目にもやさしいグリーンと、清らかな心を取り出してくれる白色。だと、思っています。
写真からも漂ってきそうな、ユーカリのさわやかな香りを思い出して、深呼吸。
思わず、私も帰りに、マンション下の小さなお花屋さんへ寄ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?