見出し画像

12042024

あたたか。

初めてロンTカーデになりました○

なんと、お外からの
執筆。



latte &ハムエッグクロワッサン



あら、シアトルさん初かも。
海外感あるよねって、
家具屋さんの入ってるビルに入ってて、めちゃ
フリー
オープンな立地が特に海外感あって
って思ってた所で。

周りにすこし行けばおいしいごはん屋さん
いっぱいあるエリアなんだけど
なんか
さくっとすませたいとき、あるよね、、?
な。

お仕事休憩の方にまじりながら。







ーーーーー
そうそう、今日はdick bruna展へ行ってまして。

で、この額縁をずっと迷ってたら (1年以上)
(あ、急に別の話です)
廃盤サイズ出てきちゃってて、、
A4はあった、、
どうしよ、、



MOEBE



透明で、かわいいのよ。
入れたいのがあってさ。

お金ないのになあ、、




ーーーーー



宇多田さんのアルバム聴いてる