見出し画像

2024立春

やっっと。

今日は6日なのですが、
節分3日の立春4日で
やっと春のスタートですね。

とはいえ、、

なーんか、1月末調子悪くて
2月1日病院に行ったら。

、、胃腸炎だって、、

恵方巻どころじゃなく
(食べる予定もなかったですが)
立春を迎えていました。


いやいや、冬が苦手なわたしは
この春を待ちわびていて。
まだまだ寒さはあるんですけどね。

今年は、ちょっと
からだを見直さなきゃなあ、、
と、、

運動したり
入浴もなるべく(湯に入るやつね)
あとはもう大きな課題、食生活ね○


ーーーーー
なのでお休みがあったのに
最近は
家にいっぱなしで
写真がなかった、、
(あ、タイトルのね)

お参りも行きたいなぁ、、

もうすぐ、やっとでもテーブルが届く!
楽しみ!
久しぶりに器もおむかえをして。

今年は
暮らしを
豊かにとまではいかなくとも
最低限
元気に健やかに
楽しみたいなあ
と。


ーーーーー
新たにはじまった立春すぎ
新たな誓でした†