見出し画像

tokyo

いやいや
やらかした。

やらかしました、、

海外じゃないですよ?
ただの、自分のミスで。

飛行機時間が間に合わず
朝まで空港にいることにしましたので、、
(約10時間待ち)



そんな旅でしたので、
その待ち時間に
振り返りを

ーーーーー
そう、忙しい時期のイベントが仕事で終わって
シフトも急に変更したため、
そのかわり
連休になって。

よし。

また、急に思い立って。

とは言え、行きたいイベントがあって、6月中旬までだから
5月は忙しいから
6月前半で連休取ろかな行こかなー
だったけど、
まあ東京だし
(名古屋だったらすぐ1日行けるのに)
(ハードルあがった)
お金もかかるし
まあいいかなー
だったんだけど。

連休自然にもらえたから
よし、今だ。

前日に飛行機とり。


最寄り駅6時発


もう明るいね。
福岡は空港が都会にあるから
家出てから30分くらいで到着。

電車予定と一本遅れちゃったんだけど
余裕だった。
(これが、後々だめだった、、)

まあ、空港で食べよかなーだった
野菜ジュースとメイトを食べつつ
待って。



いってきます


薄曇り


東京近づくにつれ晴れ


くもくも



到着。
成田に。
(安いのはね、成田しかなくて)

バスで新宿へ。
前も使ったことあって、
すんなり。
(あとから思い出したら予定より早めに、、て到着アナウンスしてたわ、これも、後々だめ要素)




ーーーーー
なにって、これこれ。


宇野亞喜良 展



わー、、(興奮)



チケ




見応え、ありすぎ。

すごい量。

好きだなあ、、
やっぱり。

名古屋のご出身てゆうのも
恥ずかしながら
最近知って
なんかうれしいね。



写真も
けっこう撮ってしまった。
(撮影OKのとこね、もちろん)
(こうゆう展示とかいつも心に焼き付けようと思いつつ、つい、、ね)




パール


お馬さんと












一部。

すきだったのを。

ほんの一部。






そして、お土産もね。

マグネット


あとはポストカード2種。







これてよかったあ。


ガチャ