見出し画像

18022024

こんにちわ。

穏やかな陽射しです。

だいぶ暖かな日が増えてきそうなよかんです。

今日は、昨日の勤務で
ちょっとぐったり。

そして、お腹の具合は
やっと、、
やっと回復してきたかな?
な感じになってきました。

長すぎた、、(不調期間)




ーーーーー
特に何もすぎな
今回ですが。

この前はやっとお詣りに。

1年前に行った
太宰府天満宮へ。


梅が咲きはじめていました。
きれい。


🐇


かわいい○



しっかり1年まもってもらった御守りを
お返しして、
あらたに、今回も。





天然記念物。
樹齢1000とか1500年だそう、、


しっかり太い根から
空に広くぐんと。



いやいや、
1000とかの歴史からしたら
わたしの数年の出来事など
ちっぽけよね、、

と、、