- 運営しているクリエイター
#キャッシュレス決済
キャッシュレス決済の波と個人商店
月末はいつも気持ちが忙しい。キャッシュレス事業でカードでの支払いが増え現金が手元に来るまで追いつかない。当店概算費で8割の支払いがカードになっている。振込みスパンをもっと増やして欲しい。
さっきもメルペイの営業電話が来たが月一か月二回の振込みしか選べないという。それだとだいぶ厳しいので改善して頂きたい。そしてレジとの連携も取れず別々の管理になるのもこちらとしては面倒くさいのでどうにかして欲しい。
月末はいつも気持ちが忙しい。キャッシュレス事業でカードでの支払いが増え現金が手元に来るまで追いつかない。当店概算費で8割の支払いがカードになっている。振込みスパンをもっと増やして欲しい。
さっきもメルペイの営業電話が来たが月一か月二回の振込みしか選べないという。それだとだいぶ厳しいので改善して頂きたい。そしてレジとの連携も取れず別々の管理になるのもこちらとしては面倒くさいのでどうにかして欲しい。