見出し画像

高校の思い出軽く振り返ろか

はい、どもー。2回目の投稿になります〜。頑張っていこかーて。

そんなんはさておき、題名の通り高校の思い出話しようかなと。少し自慢入りますが。あと写真には触れないでくださいね。もちろんカッコいい方がおれ。

この写真は今でも覚えてる。選手権の大阪予選優勝したあとの写真。おれが高校2年生の時やから6年前くらいかな?知らんけど。

まあとりあえずこの時はね、すごい良かった。初の全国大会出場でメンバーに入れたから。ただ全国初戦で負けてしまったのも一生の思い出。絶対に試合観たくない。笑

あの時はなんも出来んくて交代後に涙止まらんかった。

もー無理やって思った。

実際ほんまに無理やって試合は負けてしまってんけど、中学時代から一緒のチームやったそーたが点決めよってん。

しかも途中出場で!

まあPKやったけど。笑

ほんで帰ってからかな?どの場面で言うたかあんま覚えてないけどそーたに絶対来年も出よな!って。たぶんそーたは覚えてない。けどおれはそん時から目標が明確になった。

そこからそーたと2トップ組んで選手権も関西プリンスリーグも頑張ってきた。後輩に「稲森君らの代最強やろ」って言われた時は嬉しかったなあ。この後輩は今も直属の後輩やから飯連れて行きます。この文読んでたらね。

ただ高校3年の選手権決勝。

去年と同じくベンチスタート。

え?なんで?ってまじでなってた。今やから話せますが。笑

だって一回戦からずっとスタメンでPKも5番目で蹴ってたし。

高校3年間で1番悔しかったな〜。もし戻れるならほんまにこの時期に戻りたい。

もちろんそーたは出てました。だからこいつに絶対点決めてくれよって、頼みました。覚えてるか知らんけど。

それでこいつはほんまに点を取るんです。その時はずっと一緒に組んできたか分かりませんが、相棒のような感覚で。自分が点を決めた時並みに嬉しかった。

プレミア昇格戦も点決めたし。

まあこいつに負けへんくらい頑張ろうおもたけどすでに意識の時点で負けてます。笑

もーおれにはサッカーの道はとうに諦めてるけどそーたは最後まで頑張ってほしいというおれのメッセージでした。

とりあえず第二回目終わり!