見出し画像

うざい人。

ども〜。

今回はサッカーとはあんまり関係ないことを書きたいと思います。

興味ある人は見てください。笑


本題に入ります。

タイトル通り、うざいやつは人にやって様々ですよね。

自分のうざいやつはサッカーではなく、アルバイトのことです。

自分はコンビニと居酒屋やってますが、この2つでイラッとすることあったので書きますが、自分の意見なので、そんなんでイライラする?と思う人もいるかも知れませんがそこは人それぞれの価値観なので無視ってください。


まずコンビニから。

電話しながらレジ済ますやつ。

正直、電話しながらでも別にいい。おれもやったことある。

ただ、

こっちが袋入りますか?とかお箸入れますか?とか話してる時くらい返事しろ。

と思います。笑

そんな大事な用事の電話なら終わってからこい!

返事したら相手に殺されるんか?

な訳ないやろ!

しかもこの前、客にすいません!って言われて、

なんかミスったんかなおもて、はい?って聞き返したら

あっ、こっちの話です!笑。って。

笑いちゃうねん。


あと、

お金出すときに投げたり、折れ札をそのまま折って出すやつ。

あなたたちにも適当に商品渡しますよ?


と、まあコンビニはこんな感じです。他にもあるけどな!笑

次、居酒屋のイラッてすることはいっぱいありますが、特にイラッてするやつ言います。


タメ口でメニュー頼んでくるやつ。

明らかに歳上の人ならまだ許せます。

ただ、自分と歳が近いのにタメ口で話してくるやつ。

お前らは社会に出ても上の人にタメ口使うんか?

そーいうやつに限って、ドリンクの量少ない!料理遅い!とかほざき出すんですよ。

頼む、一回黙ってくれ。

あともう一つ。

ドリンクお代わりの時に

同じのもう一杯!

っていうやつ。

誰がお前のドリンク見てるねん。

名前言うのもめんどくさいんですか?

すみません。私もそんなあなたがめんどくさいです。


はい。というわけでグチグチ言ってしまいましたが、とりあえずこういう人たちは

道徳受け直してください。



以上になります。

まあこんだけ言ってますが、自分も他の店で、他の人たちから、うざいやつ。と思われる行動を取ってると思います。

なので、自分がうざいと思ってることを絶対しないようにします。


みなさん自身も、うざいと思うことは極力しないようにしましょう。


以上です。おつかれした👏