見出し画像

好きな人

ども〜。

やっぱ自粛期間やからnote始めるっていう超ミーハーなことはやめといた方がいいと思います。

おれは辞めるにもやめ方が分かりません。

覚悟してこういうことはしましょう!


では本題に入ります。


好きな人誰やねんってなりますよね。では言います。



目標に向かって頑張る人。 

です。

女やと思いましたか?

もちろん恋愛で好きな人はいますよ。笑

恋愛では色々と後悔することしかしてない自分に腹立ちます。ほんまバカやわ。


まあそんなんは置いといて、目標に向かって頑張る人が魅力的やなと最近思いました。

特に同期でプロサッカー選手になってるひと。

ほんまにかっこいいです。


また、その目標に向かって今頑張ってる人も好きです。


なんでそんなに頑張れるのか理由を教えて欲しいくらいです。

身近な存在におる人でプロに向かって頑張ってる人で言えば、たかや、たくみ、しょーじ。(全員甲南大学サッカー部)

こいつらは一応就活もしてるけどプロになる夢も持ってます。

正直、生活面の価値観は全く合わん3人。

でも努力してるやつは個人として好きなので、応援したくなります。これは結構がち。

逆にプロになってくれたら自分もこいつらとチームメイトやったっていうて自慢出来ますから。笑


まあそれはいいとして、なんでこういう人たちが好きなのか考えたんですけど、

自分は諦めぐせがある。

だからこうやって最後まで諦めないやつが魅力に感じるんだと思います。


ただ、正直なこと言ってしまうんですが、甲南大学からプロって中々難しい。

上手いやつらからすれば、甲南なんかでサッカーするやつは無理やろってなってるんかもしれん。


けどそんなん関係ない。

何かしらの努力してるやつが勝つって思ってます。


名前出した3人は、甲南の中では意識高くやってるし、みんなより少し抜けてると少なからずおれは感じます。

だからこれは3人に対してのメッセージになるけど、最後までバカな夢に向かって頑張ってほしいです。

チームの為より自分のために頑張って欲しいな。こんなんゆーたらあかんけど。笑


そして見返してやってください。

努力が才能に勝つことを。


ということです。


まあ3人がどう考えてるのか知らんけど、おれが社会人になった時にプロでやってるところ見たいな〜。

他にもおれの知り合いでプロ目指してる人いるなら頑張って欲しい!


くさい文になりましたが、結論は目標に向かって頑張る人です。


以上です。おつかれした👏