見出し画像

なんかありがとう。

ど〜も。ネタがなくなっておりました。しかし今思いついたことを書いていこうと思います。

今回は共感してほしい文ではないのであらかじめご了承ください。

ではお題に入りましょう。


決められた道を歩むのは嫌いではない。

いつだって自分は後ろ向きな考えであるのは理解しています。

だから、人にこっちの方が楽。とかこの方がいいで。とか言われるとすぐそっちに行ってしまう。


でも、自分の人生をバカにされると、見返したいと思います。

誰だってそうだと思いますが。笑

逆に、これでなにも思わない、悔しくない人は死んだ方がいいです。

すいません、言い過ぎました。

自分は言われたらとても悔しいです。 

いや、全てに対して悔しいとかイライラすることはないですよ。例えば自分の場合なら

頭悪いよな。ガイジやな。とか。

なんて伝えたらいいのか分からないんですが、自分が肯定してたらなにも思わないんかなと。

たぶんこういうことだと思います。わからんけど。


ただ、大学生活で言えば、

卒業無理やろ。とか、一部残留とか無理やろ。とか。

こう言われた時、自分は笑って

2兆パーセント無理!

とか言ってますが、心の中ではそんなこと思っていません。


恐らく、自分がこれは無理だろうなと思っていることは本当になにも思わないのですが、

可能性があるものに対してなにか言われるのは悔しい気持ちでいっぱいになります。

この気持ちは見返す。といった気持ちになり

なにかをして成功した出来事は7割くらいあります。


自分自身、見返す気持ちがあれば、ある程度は成功に繋がると感じています。


だから、自分に対してバカにしてくる人がいてくれてありがたいです。

その分見返す気持ちは増えていくのですから。

自分も人のことバカにしたりしてるからどっこいどっこいやけど。笑

もっとおれをバカにしてくれ。イジメはなしで!


ということです。


今回は自分自身に対してやったけど、今思ったら全員こうやって思ってるんかもしれんな。

でもこの気持ち大事やと思う。おれは。


以上です。おつかれした👏

p.s 見返す気持ちは大事やけど見返す方法は法に触れないように。←韻踏んでもた。