見出し画像

挑戦

ども〜。

久々です。緊張します。

今回も思いついたのを書いていきます。


では、本題に入ります。


昨日なんか思いつきました。

やってみていいこともある。


みなさんも、一度はやってみていいことはあったでしょう。


自分はやってみていいことはたくさんありました。


その中で2つ。

大学のメンバーとか信じられへんと思うけど、小学生の時DFしてました。センターバック。時々サイドバック。

DFキャラで定着してたし、1つ上の学年でもDFとして適用されてました。

プレースタイルは背後のスペースをカバーするか、インターセプトを狙うとか。

しかも小学生のサッカーなんてポゼッションはいらないのでDFさえ出来てたらって感じでした。笑

もうこれからDFとして頑張ろうと思ってた時、転機が。

FWやってみろ。

とコーチから言われました。

DFからFWとかタイプ違いすぎやしいきなりは無理や〜おもてたら


その大会で大活躍。笑


それから、前線の選手になったというわけです。

まあこれは主体的ではないのですが。

他にも大学でやってみて良かったことあります。



画像1

スロットです。笑


めっちゃきれないですか?笑

正直、印象は良くありませんよね。金の無駄、とかシンプルにアホとか。特に今はコロナがどーたらで。

おれも高校や大学1年の時は思ってました。なにが面白いねんと。


でも1度やってみて思いました。

ペカって勝ったら最高すぎて昇天する!

って。笑

まあ負けた時は悔しいですけどね。笑

でもあのスポーツと少し似ている、

真剣勝負がたまらないんですよね〜。笑


まあそれはさておき、みなさんも自分の価値観でやらんとこって決めてることありますよね。

でも、


興味があるなら1度挑戦してみましょう!


上手くいったり、楽しいとかはその時に分かること。

サッカーでも同じです。例えば、シュート打てると思ったなら迷わず打つ。それがもしかしたらプレミアリーグのベストゴールに選ばれるぐらいのえぐいシュートになっちゃったりなんたりなんかして。


最近ビジネスも増えてますよね。

おれはビジネスに興味がないのでやりませんが、少しでもやってみたいな。って思う人はやってみても良いと思います。ビジネスも面白いのかもしれません。

やってみないと分からないこともあります。 

もしかしたら、潜在能力を引き出せるかも!?


ということです。



このnoteも同じです。みなさんも少し興味があるなら是非やってみましょう。

おつかれした👏



次回「風俗最高!」

デュエルスタンバイ!