見出し画像

アドビクリエイティブカレッジ

「アドビことはじめクリエイティブカレッジPhotoshop コース 第4期に入校しました。」

きっかけは今の業務とは違う感性で仕事をしたいと思ったからです。

営業職+EC担当

といったイメージでしょうか。

バナーやサムネイルのデザインをしながら、
EC運営で結果(売上)を出していかないといけない。やらされ仕事じゃ到底無理だと思います。

どうやったらうまくできるか、
誰のチカラ、知恵を借りたらいいのか、
どの時間を使ってやっていくのか、

まだまだ課題はたくさんありますが、
先延ばしにしたことの後悔のほうが大きいと思うので、楽しんでやりたいと思います。

入校した方は、是非よろしくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?