推しの家族

わんちゃん🐶

推しの新しい家族のかわいわんちゃん🐶

プーちゃん(pooh)

おねんね動画が細谷さんのYouTubeチャンネル僕のみぞ知る世界で公開されました。

っっっ可愛いかったもーめっちゃ可愛いかった。最近失敗が多かったから若干ストレスが溜まってたけど全部吹き飛んだね。

まずはプーちゃんの寝顔が可愛いかったし、ラジオスタイルでプーちゃんの事お話してる細谷さんの声の優しさがすごい…好きだ、あぁ〜プーちゃんの事凄く大切なんだな〜って思う。

おトイレ覚えてきたけど胸の上でしちゃったってことは多分嬉ションかも?んふふプーちゃんも細谷さん好きなんだね〜ってほっこりしてる。

愛をこめてブサイクって…可愛いしかもでろでろに親バカしてる細谷さん、ご飯に反応するプーちゃんんぎゃ可愛吐血その前にプ〜プーへぇっぁーぷ〜も可愛いかった

ニヤニヤしちゃうなHAHAHA

終始モヒカンくるくるしてるのかわゆい

家族としてお世話出来る細谷さんすごいなあ…

(金魚以外ペットお世話した事ない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?