区切りの季節

9月ひとつの区切りの季節です。

天才軍師、細谷佳正さん卒業という事で多少悲しく思いながら聞きました。

あぁ良かったなあ途中からしか天才軍師聞いてないけど(アーカイブ絶賛追いかけ中)1度はリアルイベントに行けて(しかもとても良い席で)グッズも買えて(大天才軍師のポーチは結構な活用頻度で本当に買ってよかった)楽しい日々でした。

約束なのでイベント(延期だったのでその分だけ)で細谷佳正さんが帰ってくるとの事…いぇーいと思ったのよね…でもなんか特別になってしまうのねって寂しさがあった。

半年に1回ゲスト出演してくれないだろうか、新天才軍師も楽しみではあるので不変は求めないが、2人の軽快で絶妙なバランスのトークをたまに聞かせて欲しいと思ってしまいます。

総括はコロナめっ〜!!て感じですね

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?