リニューアル!!

細谷さんのYouTubeチャンネルリニューアルですって!!!

のんびり気長に動画ポツポツ上げて欲しいですねえへへへーー!!!

ひゃーー更新嬉しいーーー!!!

お散歩動画でした!!とてもとてもその日にその町に居た方がうらやましいわははꉂꉂ(´▽`)

うらやましいすぎる。

それはさておき、今回切符買って改札通って(えらい昔にPASMOなくしたらしいのでほぼタク移動なんだな)、のんびーり吉祥寺を探索してらした。

その写真が最近のTwitterのものが多かったから

次は中野か表参道かなーとは思ってみたり。

えじゃあもしかすると同じ日に推しがいた可能性が…????

これはちょっともし気づけなかったとかだと精神がっっ日常人を気にして歩いてないから今後は注視し…て…も運が悪いからなあ…適度に期待して生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?