待てども


こんにちは!ふみつけ大将軍小仲です!



まずは前回に引き続き、サポートをしていただいた皆様、本当にありがとうございます!

本当にめちゃくちゃありがたいです!!!

大切に使わせていただきますし、皆様からサポートいただけた金額をnoteの方に書きまして、何に使ったかも書かせていただこうと思います!

皆様も大変な時ですので、無理なさらずにサポートいただければありがたいです!!!


さて


連日書かせていただいてます、困窮した生活ぶり、

ウーバーイーツが30日の電話登録説明までできないため、さらに日払いバイトに行ける可能性を増やそうと、派遣会社にさらに二件登録していたんです!(今日登録したわけではなく、ここ何日かで三社に登録してました)


一件は介護専門の会社、一件は介護の募集だけどそれ以外もある派遣!



介護専門のところは、

バイトサイトの家から近い施設に応募はしたんですが、まあもちろんそこはまずは保留になりまして

ただ、電話で希望の条件を色々と聞かれまして、介護したことのない僕はここぞとばかり知らないことを質問しまくりまして!

全てすごく丁寧に答えていただけたし、ものすごく好感触好印象で、

最後に、ご紹介できる現場が見つかり次第連絡いただけると!



もう一件の普通の派遣会社。


まずはもちろんサイトで見た希望の現場はいっぱいですと。。

。。。絶対やん!!!

見せバイトやめろ!!!!バカ野郎!!

こちらも希望の条件を聞かれて、現場ご紹介できれば近日中に連絡しますと。。。




ここ数日どちらも連絡来ずでして。。

その前に登録した一社も含めて、連絡来ずでして。。。

待てども待てども。。



待てども来ぬなら、こっちがさらにうごかにゃならんわと!

私はあの禁断のバイトの扉に手をかけるのでした。。。



続く

※私のv晩御飯



4月25日残金

現金約2000円


ウォレットカード約30000円


noteのサポート5200円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?