StrawberryPrinceForever【すとぷり】【パート分け】【オリジナルMVver.】

すとぷり様のStrawberryPrinceForeverの7人のオリジナルMVver.の歌詞です!

🍓全員
💜ななもり。
🧡ジェル
💗さとみ
💙ころん
💛るぅと
❤莉犬くん
🖤しゆん

🍓StrawberryPrinceForever
🍓さあみんなで楽しもう
🍓ベリべリサンキュこの場所へ
🍓来てくれてありがとう

💜何かが始まりそうな ドキドキな時間 わこぷりです
💙流れてくコメントに ほら 乗り遅れないように
💗キュートな声聞かせて キラキラ恋の始まりは
💛甘酸っぱい苺のように 刺激的だね

❤従順な 毎日じゃ 退屈ばかりだから
🖤見たことも
🧡聞いたこともない
💙世界へ
💜💙💛❤君を連れていくよ

🍓StrawberryPrinceForever
🍓さあみんなで楽しもう
🍓べリべリサンキュこの場所へ
🍓来てくれてありがとう

💙瞬きも出来ないほど ステキな時間 おつぷりです
🖤明日もまたこの時間に 君を待っているよ

🧡みんなの心の中に 直接呼びかけてます
❤聞こえますか
💛感じてますか
💜寂しくないよ
💜🧡💗🖤僕らがいるから

🍓StrawberryPrinceForever
🍓さあみんなで歌おうよ
🍓べリべリサンキュこの場所へ
🍓来てくれてありがとう

🍓StrawberryPrinceForever
🍓さあみんなで踊ろうよ
🍓べリべリサンキュ永遠に
🍓続いてくストーリー

🍓StrawberryPrinceForever
🍓さあみんなで楽しもう
🍓べリべリサンキュこの場所で
🍓一緒に作っていこう
🍓新しいストーリー

🍓本家様:すとぷり様👑
https://twitter.com/StPri_info
🍓作詞・作曲:ゴールデン銀閣寺様👑
🍓イラスト:あさこ様👑
https://mobile.twitter.com/OO1O83
🍓movie:らる様👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?