StrawberryPrinceForever【すとぷり】【パート分け】【ライブver.】

すとぷり様のStrawberryPrinceForeverの6人のライブver.の歌詞です!7人のオリジナルMVver.は以下の記事をどうぞ!

🍓全員
💜ななもり。
🧡ジェル
💗さとみ
💙ころん
💛るぅと
❤莉犬くん

🍓Strawberry Prince Forever
🍓さあみんなで楽しもう
🍓べリべリサンキュ この場所へ
🍓来てくれてありがとう

💜何かが始まりそうな ドキドキな時間 わこぷりです
💙流れてくコメントに ほら 乗り遅れないように
💗キュートな声聞かせて キラキラ恋の始まりは
💛甘酸っぱい苺のように 刺激的だね

❤従順な 毎日じゃ 退屈ばかりだから
🧡見たことも 聞いたこともない世界へ
🍓君を連れていくよ

🍓Strawberry Prince Forever
🍓さあみんなで楽しもう
🍓べリべリサンキュ このばしょへ
🍓来てくれてありがとう

💛瞬きも出来ないほど ステキな時間 おつぷりです
❤明日もまたこの時間に 君を待っているよ

🧡みんなの心の中に 直接呼びかけてます
💜聞こえますか
💗感じてますか
💙寂しくないよ
🍓僕らがいるから

🍓Strawberry Prince Forever
🍓さあ皆で歌おうよ
🍓べリべリサンキュ この場所へ
🍓来てくれてありがとう

🍓Strawberry Prince Forever
🍓さあ皆で踊ろうよ
🍓べリべリサンキュ 永遠に
🍓続いてくストーリー

🍓Strawberry Prince Forever
🍓さあ皆で楽しもう
🍓べリべリサンキュ この場所で
🍓一緒に作っていこう

🍓新しいストーリー

🍓本家様:すとぷり👑
https://twitter.com/StPri_info
🍓作詞・作曲:ゴールデン銀閣寺様👑
🍓イラスト:あさこ様👑
https://mobile.twitter.com/OO1O83
🍓movie:らる様👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?