苺色夏花火【すとぷり】【パート分け】

すとぷり様の苺色夏花火の歌詞をパート分けしました!

🍓全員
💜ななもり。
🧡ジェル
💗さとみ
💙ころん
💛るぅと
❤莉犬くん

🍓花火が夜を照らした
🍓また 来年も君といられるかな

💛鍵かけて 閉じてた 退屈な日々 それが日常だった
❤その声が 姿が 連れ出したんだ 簡単に鍵壊して

💜頑張ろうだなんて小さな 言葉でも
💙君の言葉が光をくれた

🧡大事な日も
💗くだらない日も
💗🧡同じ景色を
🍓見させて欲しい

🍓初めて隣で見た
🍓空に咲く花 大きな音 びっくりして笑う
🍓はしゃぐ君の その笑顔に
🍓目を奪われちゃって どうしよう
🍓伝えたい すきの気持ちを

💙毎日が
💜全部が
💜💙うまくいくとか
🍓そんなことはないけど

💗君の知りたい景色をその 近くでさ
🧡同じ気持ちで見たいなだから

💛向かい風も
❤ガタガタ道も
💛❤手を離さずに
🍓歩きたいよ

🍓飽きることのない景色 またきみと見ることができた 
🍓全てが愛おしくて
🍓胸の音がうるさくて
🍓花火の音も周りの声も
🍓もう遠くて わからない

💜隣で笑い合って
🧡隣で泣いたりして
💗たまには喧嘩もして
💙でも仲直り
💛隣でまた来年も
❤隣であの景色を
🍓聞こえないように呟いた

🍓さいごの大花火
🍓釘付けになるその横顔 ずっと忘れたくない
🍓照れくさくて言えなかった
🍓花火の音に搔き消されるように
🍓ただそっと そっと声にした
🍓愛してる

🍓ずっと君の隣で

🍓本家様:すとぷり様👑
https://twitter.com/StPri_info
🍓作詞:TOKU×ななもり👑
https://twitter.com/love_nkun
🍓作曲:るぅと×松👑
https://twitter.com/root_nico
🍓編曲:松様👑
🍓イラスト:フカヒレ様👑
https://twitter.com/fuka_hire
🍓movie:えるいー様👑
https://twitter.com/le_hxxr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?