見出し画像

同僚に絶賛オススメされた二宮くんのYouTube、勉強になりました。

先ほどnoteで初めてつぶやきをしてみましたが、140字という制限が意外に難しいことがわかりました。
FacebookとTwitterの連携も、この投稿のようにうまくいかなかったので、再度書いています。^^;

二宮くんの新たな試み、とっても良いですね!
チャンネル登録者が開設後数日ですぐに200万人突破ってほんとにすごい。
ジャニーズ人気衰えず。
さすがお一人お一人が才能のあるジャニーズのメンバーだと思いました。

年頃の娘がいない52歳のおばさんとしては、二宮くん以外の2人は、すみませんが知りませんでした。

ほんと上司と部下の企画を見ている感じで、ゆるい動画だと言うけれど
見せ方とかちゃんと計算されていてほんとにすごいと思う。
やっぱり人気タレントは違うなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?