見出し画像

私は幸福になる。Go Go

㊗️ 感謝

2024年3月6日無事に55歳の誕生日を迎えたひろベーです!!

今日はオススメしてもらった本の紹介をさせてください!

愛してくれる人のために
なしうる最善のことは、
自らが幸福になることである

幸福論 アラン著 村井章子訳  

喜びは、
どんな名医にもまさる
効果を体内で発揮する

同上
日経BP社 カメラ反射しててすみません
595ページあります。透明カバーがついていました。


先日朗読のイベントに参加して、アランの「幸福論」の本を紹介してもらいました。

同じ幸福論でも、訳者も著者もいろんな種類があります。

その中でも、この本を選んだ理由を教えていただき、とてもよかったので、Kindleでみてみたところ。

Kindle Unlimitedの漫画版がありました。

漫画の方はすぐに読めます。
その内容もよかったので、これは私への誕生日プレゼントだと思い、購入しました。

朗読してくださった方は、私のロールモデルの1人であるこの方です。


音楽家、朗読家
NPO日本朗読文化協会会員

私の身体は2回細胞が入れ替わっていますが(笑)
最初に生まれた日をお祝いできて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

5-5!(GoGo)といえば、昭和世代だと郷ひろみや

子どものころアニメで見た
マッハGoGo!ですが(わかるかな?)

新55になったひろべーをこれからもよろしくお願いいたします!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊❣️😉🙏

本当はもっと書きたいことがあったのですが、すみません。時間切れにて。またの機会に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?