見出し画像

Dead by Daylight5周年おめでとうソングを勝手に作りました

梅雨が明けて夏真っ盛りですね。
6月はしっとり雨の中、家にこもりがちでした。
息抜きにゲームをよくやるのですが、その中でもDead by Daylight(通称DbD)は今一番のお気に入りです。

このゲームを一言で表すなら「鬼ごっこ+ホラー」です。
キラーに捕まらないように4人のサバイバーが逃げる、単純だけど奥が深い。
それぞれパーク(特殊能力)を4つまで使えるので、時にはキラーを威嚇したり、声を潜めて隠密したりしながら、脱出ゲートを通電させるために発電機を修理していく中で、結構心臓がドキドキするのです。(苦手な人は苦手かも)

芸能人だと狩野英孝さんとか本田翼さんがよくやってるみたいです。

そんなDbDが5周年を迎え、絶賛記念イベント中です。(7/22まで)
ということでイメージソングを作ってみました。

DbDの曲は割と好みというか、シンプルだけど耳に残るBGMが多いです。
似たような曲調で作ってみました。

もしよければ聴いてみてください。
気に入って頂けたらいいね頂けると励みになります。

最近3Dプリンタへの熱が凄まじいので、CAD勉強代として使わせて頂きます。いつかnoteできるといいなぁ。