見出し画像

フリッチクエストがやばい!参加して分かった驚愕の真実(実体験)

知る人ぞ知る!
月利4%の投資案件で有名になったフリッチクエストがやばいと言われていますが、実際に何が?どうやばいのか知っていますか?

ネット上でフリッチクエストがやばい理由を書いている人がいらっしゃいますが、どれもこれも実際の体験談が少なく、フリッチクエストがどんな風にやばいのか具体的な話が少ないですね。


嘘や予想だけの話しが乱立してしまっては本当に知りたい方が大変だと思います。

なのでここは実際にフリッチクエストの会社に行ったり、「おもてなし会」というイベントにも参加したことがある私が、具体的な話をできたらと思います。


①配当金を手渡しするフリッチクエストがやばい

フリッチクエストがやばいと言われている大きな理由はこの配当金を直接渡している部分にあります。

月利4%なので毎月配当金がもらえるわけですが、その配当金はフリッチクエストの会社で現金を受け取るか、毎月行われる「おもてなし会」というイベントで直接受け取ることができるのです。

投資や投機をやったことがある人ならご存じかと思いますが、投資で利益が出たときは利益から税金を納めないといけないので自分で申告します。

しかしフリッチクエストの配当にはその申告がないのでやばいと言われています。
ギャンブルの換金所も現金手渡しなので申告しなくても分かりませんね(笑)

恐らくフリッチクエストで配当金を受け取った人は「個人で確定申告してください」という暗黙の了解なんだと思っておきます。
そんな人いるんでしょうか……やばいですね。


②フリッチクエストに投資している人達がやばい

私はフリッチクエストが配当金を渡しているという月のイベント「おもてなし会」にゲストとして参加したのですが、これがまたヤバいんです。

私が行ったのはスポーツとバーベキューとサーフィンが楽しめる施設でした。
会場規模は数千人が遊べる場所でしたが、そちらもすべてフリッチクエストだけで貸し切りなんてやばいですね。

そこでバーベキューの時に他の参加者とお話したのですが正直驚きました。
とある方は1人で寂しそうにしてたので話を聞くと、友達に無理やり連れてこられたということでした。

しかしその友達が見当たらないと思ったら、この方を放置して別の所で遊んでいるのです!
無理やりフリッチクエストに連れてこられた時点でやばいと思っていましたがそんな人もいるんですね…。


③フリッチクエストのやばい参加者パート2

フリッチクエストのおもてなし会で私に話しかけってくれた数人いるのですが、一人目がすでにやばい人でした。
その人はワクチン注射を打つと体がやばいと言っており、それはビルゲイツの策略であるという話を自慢げにしていたのです!

私も聞いたことがあった話だったのでどちらでも良かったのですが、何故かその後に自分のマッサージ機を売りつけようとしつこく勧誘してきたのです(笑)

どさくさに紛れてフリッチクエストのおもてなし会でマルチ商材を売るなんてやばい人だと思いました。


二人目に声をかけてくれた人はかなりバブリーな人で、

「何か投資はやってる?」
と聞かれたので、私も負けじと

「バイナリーオプションをやっています(詐欺ツール)」
と答えると、そのバブリーさんは

「僕はフリッチクエストに全部任せてるから、何にもしなくていいんだよねぇ」
この発言だけで十分やばいと感じたので、私はタイミングを見て離れました。


月利4%の配当を手渡しする上に、他の参加者の質が良くないことで、フリッチクエストの何がやばいのか少しは分かっていただけたかと思います。


他にも数々の投資案件で失敗し続けてきた体験談をどんどん掲載していきますので、フォローよろしくお願いします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?