見出し画像

恋の罠

■きっかけ

最初はちょっと嘲笑してたんです。
彼女達のこと・・・

初めて観たのは、1月のスタプラフェス
オープニングアクトで若手のグループが出てくる時間の
トップバッターである彼女達が出てきました。

そして、そんな彼女達のとある曲を観た瞬間のハロヲタの僕とそれを一緒に
観ていたハロヲタ友達のMさんと一言

「BEYOOOOONDSのGo Waistじゃん!!これ!!爆笑」

「煽りもまんまだよ!!パクリ?まさか?」

と言いつつ、シンレデラ投票ではメンバーの一人に入れたのですが...
その時の日記はコチラ↓

■後日、彼女達を見返してみた

そして、後日ふと思い出して、Youtubeで検索してみたのです。
検索欄にそう打ち込んだ名前

「ときめき宣伝部・・・それにしてもスタダさんは変な名前つけるなあw」

そう、それが彼女達「ときめき♡宣伝部」と僕の本当の出会いだったのです。

ちなみに、その時点でもからかい半分で視聴してたのです。
観たMVがコチラ↓

「恋のシェイプアップ♡」

でも、この時点ではまだ下のような感想でした。
いやー やっぱりGo Waist風味だよなあ パクってないにしろ、
偶然なのかな?と・・・

スクリーンショット 2020-03-20 17.04.29

・・・よく似てる・・・(あれ、メンバー結構イケてる?)
※何度も見返してる

スクリーンショット 2020-03-20 17.05.18

よく似・・・(ユーロビートの曲調すげえいいなあ)

スクリーンショット 2020-03-20 17.19.01

か、可愛い....(なんか愛しいぞ)

スクリーンショット 2020-03-20 17.20.18

可愛いいいいいいいいいぞおおおおおおお!!!!


■無料会員になっていた

そこから、怒涛の毎日でした。
彼女達のMVを漁るようになり、Amazon musicでも
過去の音源をダウンロードしまくり、毎日聴いてるうちに、僕

宣伝部員になってました。(ファンの総称)


■気づいたら、推しメンまで出来た

そして、彼女達のYouTube番組も過去のものを視聴して気づいたら、僕

かなみちゃん推しになってました。

あと、ぴよも好きです

■気づいたら、申し込んでいた

Zeppツアーも行きます。

※ダイバーシティーの公演

ときめき♡宣伝部の皆さん 最初、あんなに笑ってごめんなさい。
超反省してます。
今では毎日あげられるSNSやYouTube、ラジオも楽しみにしてます。
生きる活力になってます。
なんなら、一人で限定のコラボカフェも行きました。

クッキーは砕けても♡は砕けない!かなみんブルーカルピス
大変美味しゅうございました。

あと、Mさんもハマってます。メンバーのみんな!!

■テイストが似てるは超偶然

一応、補足するとこの曲の初お披露目は2019年7月半ばで、
Go Waist(初お披露目は6月の下旬)とあまり発表された差が
ないので、たまたまテイストがかぶったんだと思います。
ただそれが僕の心に引っ掛かり、最初はあの似た曲なんだっけ?と
検索して、聴いているうちに
彼女達の恋の罠にハマってしまっていたようです。


ということで、
コレが恋というなら、もっともっとfalling love
以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?