普通の人生の基準を上げる

日々の日常何も変わらず過ごしている
チャレンジしてもまた戻ってゆっくりしている
普通の人生を嫌だと言ってしまう

僕のそうでした
自分がお金を払っても経験を得てそのあと続かない
結局、前と同じに生活になってしまっている
普通の人生は嫌だと言ってしまって変える努力をするが
お金を使ってもまた同じ生活になり同じ人生の繰り返す
そんな僕はあるきっかけで変わるました

何か一つ小さい事を取り組む自分になれる
毎日の行動が少し変わり気づき新しい自分になっている
たった一つのこと無理なく取り入れることで少しづづ変わった
自分になったことをあなたに伝えていきます

ということで 
日々の日常何も変わらず過ごしている
チャレンジしてもまた戻ってゆっくりしている
普通の人生を嫌だと言ってしまう
知るとあなた
何か一つ小さい事を取り組む自分になれる
毎日の行動が少し変わり気づき新しい自分になっている
たった一つのこと無理なく取り入れることで少しづづ変わった
こんな状態になる自分を作ることをあなたに伝えていきます

結論は1つ
普通の人生の基準を上げる

僕人身の日々の日常何も変わらず過ごしている
チャレンジしてもまた戻ってゆっくりしている
普通の人生を嫌だと言ってしまう
自分がお金を払っても経験を得てそのあと続かない
結局、前と同じに生活になってしまっている
普通の人生は嫌だと言ってしまって変える努力をするが
お金を使ってもまた同じ生活になり同じ人生の繰り返す
ある本を読んでこんな質問をされました
あなたは普通の人生を歩みたいですか?
僕は読みながら嫌ですと答えました
作者は(僕は普通の人生を歩みたいです)
なぜだろうと思い読み続けたらこたがわかりました
こんな状態を抜け出すやり方を伝えます

普通をイメージすることです
僕の普通のイメージは
僕の普通はお金に困らない自分の好きな時間がある
気の合う仲間がいて自分が好きな事を語れる
こんな普通の人生を歩みたいです

この普通の人生を歩むためは
普通の人生と言っても、普通の基準を上げていく事を考え、進むことです
自分の人生を普通ではなく特別な人生をするのであれば、普通の基準、日常生活を上げていく必要がある
例、同じ5000円を使うと居酒屋に5000円
時間と場所を変えればお昼のランチに5000円
あえて貯金をして15000円にしていいディナーに行く
このようにお金で例えましたが
使い方、場所、時間を変えるだけで日常を変化できます
このようにに日常から普通のを高くしようと努力している人は同じ給料をもらっても支出の内容が変わってきます
同じ金額を使い方を変えていくしか方法ない
何かしらの行動を起こしても決断する前に5分でもいいのでじっくり考える事
自分なりの結論を出す際には、普通の基準を上げる意識を頭の片隅に思い浮かべると良い
そうすると人生は少しずつ変わっていくのです
1日でも普通という人生の基準を掲げていくことです

などで普通の人生の基準を上げる

だからこそ
何か一つ小さい事を取り組む自分になれる
毎日の行動が少し変わり気づき新しい自分になっている
たった一つのこと無理なく取り入れることで少しづづ変わった

普通の人生を明確にする
その明確にし普通の人生になるように少しづつ変えていく
すぐには実感が湧かないのですが気づいたら変わっている

あなたの普通の人生を過ごせるように
僕も応援しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?