見出し画像

第二子誕生のご報告

【第二子誕生のご報告】

12月1日(火)午前11時9分に第2子が2956gで誕生いたしました!
母子共に健康で、今のところ男の子です。笑

今回はコロナ禍であったことに加え、切迫早産での入院などもあり皆様には大変ご心配をおかけいたしました。あたたかいお言葉やサポートをいただいたおかげで、無事に出産することができました。

上の子は早いもので2歳となりました。絶賛赤ちゃん返り中でなかなか大変ではありますが(苦笑)このような時代に賑やかな年末を迎えられることは本当に幸せなことだと感じています。日頃より応援いただいている皆さまには感謝しかございません。いつも本当にありがとうございます!

どんな時代でも生まれてくる命があり、僕たちは未来へどんなバトンを渡すことができるのか、その責任を一層強く感じる一年となりました。

これからも皆さまからのアドバイスを大切にしながら、肩の力を抜いて、楽しくあたたかいファミリーにしていきたいと思います。
ニューベイビー共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


※写真は先日のクリスマスの夜。Photo by ママです。僕たちだけ写っていると益々ゲイカップルのようですが。苦笑

#第二子誕生 #LGBT #LGBTQ
#トランスパパ #カラフルファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?