見出し画像

まさかの………

お久しぶりです〜楓カナです
実は先日、腰の骨を骨折しました❗
体育の時間にバドミントンで後ろの方に飛んだシャトルを取ろうとしていたらバランスを崩して尻もちみたいに転けて痛すぎて、そのまま病院に行って検査をしたら背骨の圧迫骨折でした。絶対安静が必要なのでそのまま約2週間の入院生活が始まりました。
入院中先生にも看護師さんにもリハビリの人にも
「えっ❗15歳で圧迫骨折したの❗」
と、何度も驚かれるました。やはり骨の弱い高齢者の方がほとんどだからどんだけひどいかけ方したのときかれて自分の運動神経が低くて恥ずかしくなりました😅
幸いだったのは、高専の説明会になんとか行けることと卒業式に参加できることですかね〜もう今からワクワクが止まりません😆
まぁ、はやく良くするために無理せずできることを頑張ります❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?