見出し画像

失敗しても堂々としてればいい

最近、私にしたら大きな仕事を任されることになり、

かなり多忙な日々を過ごしています。

もちろん不安になることもありますし、

プレッシャーもあるんですが、

社内の私がメンターと慕っている方から

「失敗しても堂々としていればいいんだよ」

とアドバイスをいただきました。

その方の旦那さんも、実は昔の私(仕事がめっちゃ楽しいと思ってて堂々としてた時期)を知っていて

「全然大丈夫でしょーと」

たしかに私は、堂々としてる時の方が

成果がだせる気がしてて、

そういう気持ちの持ちようが、自分と周りを変えるのかもしれない。

と思ったら、このかけてもらった言葉が

すごくありがたいなーと。

私もこういう言葉を、後輩に言えるようになりたいなと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?