見出し画像

顔を洗う

洗顔フォームとの出会い。それはいつだったか。

多分小学生のときに友達の家に泊まってその時に友達が洗顔フォームを使って顔を洗っていた。

お試しで使わせてもらって、顔のさっぱり具合とかに感動したのを覚えている。

旦那は40年生きているが、未使用らしい。

肌トラブルとかニキビとかなかったのか?
羨ましい。

そして、小学4年の息子。なんだかおでこのあたりに若干にきびのようなものが。

そうよね、そろそろそうゆう年齢。

ということで、洗顔フォームデビューさせてみた。泡立てるの難しそうだから、泡タイプの洗顔料。

これでブツブツが無くなるのかなぁ、と洗顔フォームデビューした息子はまんざらでもなかった。

おばさんになって新しく始めること、めっきり減っているけど、おばさんもなんか新しく始めたくなったわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?