見出し画像

目頭切開クリニックと執刀医🪡

はじめまして。

私が受けた目頭切開について、クリニックや執刀医を教えてほしいというリプやDMが多かったため、今回こちらで記事にさせていただきました。

初めは一つ一つ返信させていただいていたのですが、返信後の無視など非常識な方も多くいらっしゃったため、有料noteとさせていただくことにしました。

また、私の実際の目の写真を多数載せていること、当日のレポートも含めるとかなりの文字数になることから少し高めの値段設定も何卒ご了承ください。

尚、以降掲載しているクリニックや執刀医からこちらのnoteを書いてくれなどとは一切頼まれておりません。私が上記理由で書いている記事となります。


私が目頭切開を受けたのは4年ほど前になり長期で見た傷の様子なども写真付きで記載しておりますので、購入される方にもメリットは生まれるのかなと思っています。

これから顔にメスを入れることを考える時、不安だと思いますが少しでも誰かのためになる記事になれば嬉しいです☺︎

こちらのnoteへ記載している内容は以下となります。

  • クリニック名と執刀医

  • クリニックの決め手

  • 比較していたクリニック

  • 当日の流れと感想(当時書いたものでiPhoneのメモ4スクロール文程あります)

  • 傷の経過(当日、7日目、9日目、4年後)

  • メリットとデメリット

  • ご質問について

ここから先は

1,081字 / 12画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?