見出し画像

一箱本屋PLOW、移転のお知らせ

noteでもちらっとお話したような、しなかったような(雑ですみません)、改めてお知らせです!

昨日3/5を持ちまして、出店しておりましたBOOKSHOP TRAVELLERが移転のため、クローズいたしました。それに伴って、一箱本屋PLOWも1ヶ月ほど休業に入ります。

移転先は、祖師ヶ谷大蔵です!商店街があり、下北沢とはまた違った雰囲気ですが、いい感じに賑やかな街です。

この地図、街々書店さんが作ってくれました!すごい。

移転オープンは、4月中旬の予定。PLOWも移転に合わせてパワーアップする予定ですので、少しずつこちらでもお知らせして行きますね!

どうぞ引き続きよろしくお願いします。


ちなみに、記念に下北沢店の様子を収めておこうと写真を撮ったら、なんとブレブレでした。やっちまいましたね。詰めが甘い!

はげしい


おしらせ


・不定期でnoteマガジン『一箱本屋「PLOW」のひとりごと』を更新中!

不定期で、おすすめ本の発信、本との付き合い方をご提案しています。こちらでは、図書館員や保育の経験も活かして、絵本のお話も!

・一箱本屋「PLOW」のTwitter・Instagramで、入荷情報をお届けします!

Twitter・Instagramは主に入荷のお知らせを載せていますが、店主のつぶやきもちょろちょろ……。お知らせ関係はこちらが一番早いです◎

・初めてのZINE「ライト・チーク・トライアングル」発売中!

fumi初めてのフォトエッセイZINE「ライト・チーク・トライアングル」。
BOOKSHOP TRAVELLER、各種不定期イベントにて発売中!
noteの方でも、収録エッセイの原案になった記事をまとめて購入できます。

ぜひサポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、カメラレンズの購入に充てようと思います☺︎