見出し画像

ブログ34日目

今日は午前中臨時総会がありました。
結構ガチだったのでいろいろ準備されたんだなぁって思いました。
終わった後はみんなとお弁当たべて交流会?しました。今まで関わりなかった子とも話していきながら色んなこと知れて楽しかったです^ ^

お昼はヒンヨウル文化マウル行ってきました。
まさか行くとは思ってなかった、、
今まではここ行こうってなったら次の週に行ったりしてたけど、最近はここ行きたいってなったら今から行くかになっててノリってすごいなって思います、。
初めてヒンヨウル文化マウル行ったけど凄い景色綺麗で良いヒーリングでした🥰🥰
韓国にはお散歩コースがたくさんあるので良いですね💫
夕方とか好きな人と一緒に散歩したいなって思ったり。。
ヒンヨウルの海ってこんなに船多いんですね、
休日の昼間なのにお仕事してて尊敬です。
自分もそのくらい夢中になれる仕事を見つけていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?