見出し画像

学生に戻りました🙌

前日インターンを終えて今日学校に帰ってきました。
怒涛の2ヶ月間が終わりました
最初の頃は全部が全部初めてでどうしたら効率よくできるのか日々考えながら歩んでました
企業交渉、サイト登載、ライブ、商品撮影、ポップアップ作成、商品梱包など全部初めてする内容で最初は不安しかなかったけどしていきながら少しずつ理解していって自分ではなくお客さんの立場に立って考えるようになりました。
正直大変なこともあったけど応援してくださる方や支えてくださる方々のおかげで楽しんで歩めました。自分自身大きく成長出来たんじゃないかなって思います。
このインターンを通して社会に出るってこうゆうことなんだなっていうのを直接体験することができて良かったです。
インターンでしか出来ないことを沢山できて本当に幸せでした。
残りの学生生活も楽しんで色んなことに挑戦していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?