ブログ3日目

今日はついにやってきました!釜山旅行🇰🇷

釜山旅行スタート→→
まずは해운대にある海辺の列車に乗りました🚃
辺り一面海で囲まれてきらきらしてて綺麗でした!その中に可愛いカフェや映えスポットがあって歩いて観光しても楽しそうでした!次は散歩しながら周ってみたいな💫 

その次は〜해동용궁사に行ってきました。
正直階段がきつかったて思い出が濃いけど、、
階段登った先にある風景がとても素敵でした!

お昼は人生初めての돼지국밥食べました^ ^
キムチと相性よくて普通に美味しかったです!
自分の好みの味に調整できるのでこれまた良き○

午後はヨット⛵️乗りました。
酔いそうで心配だったけどめちゃくちゃ良いヒーリングになりました!天気も暑くなくいい感じに風も吹いてて涼しかったです🌤✨

最後は감천문화마을(甘川文化村)に行きましたぁ!一度行ったことあるんですけど、新しくできてたとことかもあって探検するのが楽しかったです^ ^ 釜山にきたらぜひ一度は감천문화마을に来てほしいです。

観光はこれで終わったんですが、夜は"えんとつ町のプペル"という映画を見てくださる方の案内をしました。私も一緒に映画見させてもらったんですが、思っていた予想斜め上をいっててとても感動しました。私もこれからインターンを始めていく身として不安な要素もありますが新しい自分を見つけ日々前進していきたいなって思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?