見出し画像

ブログ40,41日目

40日目 土曜日
 土曜日は久しぶりに遅くまでゆっくり寝れました。昼から夜にかけては前日インタビューした内容を紙にまとめました。1日ゆっくりできたのでよかったです。

41日目 日曜日
 今日は昼事務所行って社長と4人で송정にある海水浴場に貝殻拾いしに行きました🐚 とりあえずばり暑すぎた。。🥵☀️
貝殻あんのかなぁって思いながら探してたら意外と可愛いのあって安心しました。なかったらまた商品を考えなきゃダメだったので、ある程度拾えたので良かったです。😮‍💨😮‍💨
송정の海が綺麗すぎて初めて入りたいって思えました。また行った時は入ってみたいな💭💭
暑い時に行くのは嫌なので涼しい時に行きたいですね☺️☺️
貝殻拾い終わって帰る時송도に寄りました。ちょっとしか行かなかったけど景色が良かったです。釜山は海が多くて見るところが沢山あるけど全部見る景色が違ってそれぞれの良さがあるのでどこもまた来たいなって気持ちになります🥺✨
夜はサムギョプサルたべて영도のカフェに行きました。釜山港大橋を初めて夜見たんですけどばり綺麗でした。夜景っていいですね。たまに見たくなる😊
今日一日ばり疲れたけど良い時間を過ごせました😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?