はじめまして。

ふみまめと申します。

43歳主婦です。大学教員の主人と、13歳長女、11歳次女、5歳トイプードル♀と暮らしています。

2019年春に千葉県から都内に引っ越してきました。

2017年カナダのモントリオール在住中に始めたWEBライター業をさくっとやめて、近所のピザ屋でアルバイトを始めたところです。

ウェブライターをやっている間はアフィリエイトの勉強を兼ねて、A8ネットのファンブログを細々と書いていました。

ですがSEOライティングとかアフィリエイトの方法論にどうにもなじめず、、気楽なプラットフォームが欲しくてこの度noteを開設することにしました。

noteを知ったきっかけはバイト先の女の子と、「りんごさん」です!笑

https://www.ringo-time.com/entry/2020/03/04/063000


色々散らかりがちな日常のこと、今までのこと、これからのことを気楽に書いていけたらと思います。

生粋の根性ナシ(らしい)ですが、何卒末永くどうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?