大人の語彙力!

画像1

『大人の語彙力が使える順できちんと身につく本』
著者:吉田裕子
出版:かんき出版

こんにちは。なぽりたんです。

皆さんは目上の方やお客さんに対する言葉遣い・気配りで困ったことはありませんか?

伝えたい事を敬語でうまく伝えるにはどうしたら良いのか、今の自分の対応は失礼ではなかったか不安という場面は多くの人が経験したことがあると思います。

この本は挨拶やメールでの表現など、様々な場面でどのような言葉を使えば良いのか、どのような対応をすれば良いのかがわかりやすく解説されています。
私も就職へ向けてこの本を読んで今から少しずつ勉強しています!

目上の方への対応がよくわからない・不安という人や自分磨きをしたいという人、におすすめです!


hontoのリンク↓
https://honto.jp/netstore/pd-book_28555111.html?optprm=prdLnk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?