見出し画像

ヒモ配膳の朝ごはん基準は?カロリー?食欲?添加物?

みなさんは
「ルーチン」派ですか?
それとも
「ルーティン」派ですか?

僕は「ルーティ(ー)ン」派です。

さて、会社勤めもしていない僕がビジネス英語をどう使えばカッコいいか、考えを巡らすくらいに今日もヒモは暇です。

最近YouTubeやnoteで良くみる朝のルーティンを書こうと思ったのですが、社会からの拘束が緩めな僕は決まった時間に毎日やる日課がほぼないことに気が付きました。

note 2 稿目にしての見切り発車。ヒモの計画性の無さを露呈してしまいましたね。。

とは言ってもヒモは(一応)寄生する女の子の時間には縛られて生きています。
ですので今日は女の子に配膳する朝ごはんについて書こうと思います。

ヒモの配膳する朝ごはん。
大切なポイントは食欲、添加物、カロリー、女の子の好みなど判断基準は色々ありますが、一番大切なことは……

『忙しいキミのために僕が用意をしたよ!』

のアピール点が高いご飯です。

正直に言えば前日の晩ごはんや好みの系統から、ある程度正解の朝ごはんの推測を立てることは出来ます。

しかし、ヒモはお金でババンと物事を解決できるわけではないので、ポイントを稼げる箇所でしっかりとアピールすることが大事なのでです。

女の子の朝は、メイクや支度に時間がかかるので、”手間がかかっている風”なことがポイントに繋がります。

たとえば、フレンチトーストやホットサンド。野郎相手なら素の食パンや山崎パン「ナイススティック」でも配膳しとけば事足りるきもしますが、

•牛乳に漬け揚げ焼きをする。
•チーズを挟んで焦げ目をつくる。

この一手間がポイントになるのです。

ほか、毎日だと飽きてしまいますが、カルビー「フルーツグラノーラ」も飛び道具的に使います。

•器に盛り、牛乳をかける。

この手間がポイントになるのです。
(カップ麺よりも袋麺のが飯感がするのと同じですね)

また、コンビニにパシリにいくことだって手間です。頼まれた朝飯とお釣りとレシートをちゃんと見せることで、小銭が手に入るチャンスでもあります。

繰り返しになってしまいますが、女の子の朝は化粧したりスマホいじったりで中々に忙しそうです。
そこに”手間”をかけた風の朝ごはんを用意することで『こんなに忙しいのにお弁当、朝ごはんまで作ってくれた』と喜んでくれるわけです!

まぁ『こんなに忙しいのに〜』と思うのは彼女であって、僕は暇だから出来るんですけどね。

そんなことより、書いてより朝に10分ほどしか活動をしてない自分に愕然としたので、今日はこれくらいにしておきます。

真面目にヒモ生活を振り返ることは心に毒ですネ。おわり。

飼い主の彼女からの一言

ふみくんはコンビニが大好きでコンビニに行きたいがために、毎日「なんかいるものある?」と1日3回は聞いてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?