見出し画像

【LuckyFes】フェスZINE(自主出版マガジン)発行日程の目安について

こんにちは。お久しぶりとなってしまいました。

今回は、表題の通り、『LuckyFes』についてまとめたZINEの発行日程の目安についてお知らせしたいと思います。

今回のZINE、個人的には「2022年冬の発行」を目指しておりました(2023年のフェス開催の発表がある前に発行できることが理想でした)。

しかし、紙面のデザインや編集などは自身初めての体験であり、それらは想像以上に大変なことでした。日常生活の中で心身ともに健康を保ちながら、これらの作業を進めるにあたり、「2022年冬に発行する」という目標の立て方がとても甘かったことを痛感いたしました。もしお待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。

発行準備は現在も進めております。つきましては「2022年冬発行」の目標は、「2023年2月(遅くても3月中)」に設定し直します。

届けたい方々がいる(あとは、ひたちなか市で行きつけの飲み屋さんでひっそりと個人的打ち上げがしたい)ので、必ず完成させます。

もうしばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?